2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

*ショコラディアマン*

いつ作ったか記憶にないのですが、おいしかったのでUPしておきます(o・ω・o)ノ
27101401
ショコラディアマン。
ディアマンとは“ダイヤモンド”を意味し、お砂糖をまぶしたキラキラした様子からついた名前だそうです。
棒状に伸ばした生地を冷蔵庫で寝かせてから包丁でカットするのですが、
仕事が雑なせいで真っ直ぐカットできてません・・・(・・。)ゞ

積んでみる☆
27101402
真っ直ぐカットできてないけど、バランスを取りながら積んでみました。
斜めってるけど、ジェンガみたいね(*′艸`)
見た目はアレですが、味はおいしかったのです。
次作る時はもうちょっと綺麗にカットします!

*すいか*

   

[ 2015/10/13 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する