2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*かぼちゃシフォン*

世間では仮装やらパーティで盛り上がっているハロウィンですが、
私は未だにこのイベントに馴染めません(笑)

そんな私のひっそりハロウィンはかぼちゃのシフォン☆
27101301
型出しがイマイチで表面が汚いですが、取り敢えずシフォンの形に出せたので良かったです。
(少し前のキャラメルシフォンはボロボロでシフォン形を保てなかったので)

カット☆
27101302
角切りにしたかぼちゃとチョコチップ入り。
生地自体にもペーストにしたかぼちゃが入っています。
焼いている間に下に沈まないように角切りかぼちゃとチョコチップに粉をまぶしたのですが、
まぶした粉が多すぎたのかまわりが白っぽくなっちゃった(*・ε・*)

クリームのっけ☆
27101303
そのままでもおいしいけど、クリームと合わせると幸せ度UP(*´∀`*)
Ottoはかぼちゃが余計だと文句を言いながらも食べてくれました♪

今年の私的ハロウィンはこれにて終了(*'-')ノ*:・・:*

*すいか*

   

[ 2015/10/22 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する