2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*ミヤビ カフェ*

先日ミヤビカフェへ行ってきましたー(○´∀`○)ノ
久しぶりにパン部の活動です。
ちょうどお昼時の12:30にお店に到着しましたが、すぐに席に着くことができました♪

照り焼きチキンサンド☆
27101203
ポテトときゅうりのピクルスが付いてます。
サンドは具がたっぷりで食べごたえ抜群。
クラブハウスサンドと迷ったけどこっちにしてよかった(*´∀`*)

ハニートースト☆
27101202
これこれー♡♡
HP見た時からおいしそうだなぁーって思ってたのです。
食べてみたら間違いなかった(o´∀`)σ
トーストされてサクッとなったデニッシュにとろーりはちみつ。
幸せー♪
デニッシュ+アイス+ホイップ+はちみつ=高カロリーΣ(・ω・ノ)ノ

そうそう、帰りにショコラのデニッシュ食パンを買って帰ろうと思ってたのに完売でしたー!!
くぅー、先に買っておくべきだったー(>ω<、)(>ω<、)

次のパン部の活動はどこにしよっかなー♪

*すいか*

   

[ 2015/10/17 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する