2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

*キャラメルケーキ*

昨日キャラメルケーキを作りましたー(○´∀`○)ノ
27100402
少し前にキャラメルシフォンを大失敗したのでリベンジしたかったのですが、
気温が大分落ち着いてきたのでバターケーキでもいいなと思ってリベンジは延期。
9月にしては暑いといっても、8月の暑さとは暑さの質が違いますよね。

全貌☆
27100401
見事にぷっくり。
私的理想。

いただきまーす☆
27100403
このどっしりした感じ、いいねいいねー♪
ほろ苦キャラメルがおいしいー(*´∀`*)(*´∀`*)
ちょっとキメが荒れ気味ですが、食べるのはOttoと私だからいいんです。

クリーム乗せ☆
27100404
カロリーオーバーなのは重々承知。
でもたまにはこんなのもいいじゃない!?

パクッとね☆
27100405
クリーム乗せももちろんおいしい!
幸せー♡→ܫ←♡

いつの間にかもう10月Σ(゜□゜(゜□゜*)
時が経つのが早過ぎて、なんかいろいろヤバい・・・
いいことありますように(。-ノ-)/Ω南無。

*すいか*

   

[ 2015/10/04 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する