2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

*5周年のハンバーグ*

今月のハンバーグはスタンダードなハンバーグ(o・ω・o)ノ
27091902
2010年09月19日入籍&挙式から丸5年の5周年記念。
ということで安易すぎますが、ハンバーグの上に「5」を乗せました(笑)

5周年当日の19日の夜は新幹線に乗って地元へ帰る予定だったので、
前日の18日にハンバーグを作りました。
「5」はチェダーチーズを包丁でカットしただけ。
ハンバーグは本当に普通のハンバーグ。
平日ということに加え、Ottoの帰宅が早かったので適当になってしまったけど、仕方ない。

つけあわせ一覧☆
27091901
かぼちゃスライスのバター焼き、トマトとアボカドのサラダ、茹でたブロッコリー。
これまたショボイ(笑)
かぼちゃNG気味なOttoですが、こんな風に薄くスライスして焼いたものは好きだそうです。
かぼちゃのもっさり感がないからかな!?

5!!
27091903
5年間あっという間だったなー。
10周年にはスイートテン的なキラキラをもらえるのでしょうか!?
10周年の時の私はもっと料理上手になってるのかな!?
いろいろ楽しみです(*′艸`)

6年目もよろしくおねがいしまーす((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2015/09/26 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(2)

おめでとう♡

今年こそ五周年おめでとう♡
いつも仲良しな二人で本当に微笑ましいわ(・∀・)人(・∀・)

弾丸四国旅行からそんなに経つなんてびっくり。あの旅は楽しかったなぁ。
いつからぽ3で四国旅行したいなー!ぜひ案内してー!(笑)
[ 2015/09/26 12:40 ] [ 編集 ]

>かっしぃ

わぉー☆
ソッコーのコメントありがとー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

あれから5年だなんて早いよねー!!
あの時は遠くから来てくれてほんとありがとうねー♡♡

最近うどん屋さん開拓をスタートしたから
らぽ3四国旅行の時のうどんセレクトはまかしておくれゞ(*ゝω・)ノ

ていうか近々またらぽ3会orらぽ会やりまひょー♪
[ 2015/09/26 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する