2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*クネゴ様*

UPするのが大分遅くなりましたが、9月6日、大好きなクネゴに会いにイオン幕張店に行きましたー♡♡♡
27091601
13時から先着50名に整理券配布とのことで、なるべく早めに現場入りしたかった私。
前日からウキウキして落ち着きのない私に比べて、
Ottoはそこまでテンション上がってなかったようで、当日もなかなか起きません。
そんなOttoを叩き起こして、引っ張って行って11時過ぎにお店到着。
そしたらすでに列ができているではありませんか(>ω<、)

展示①☆
27091602
やばーい、もうアウトかも!?って思いながらすぐに最後尾に並んだところ、
係の人が「人数を数えて50名に達したら13時になる前に整理券を配布します。」というアナウンス。
人数のカウントが始まり、足切りされるかも・・・(T-T )と思いながら自分たちの順番を待っていましたが、
なんとか41番と42番をゲット☆.。.:*・゚(`・ェ・)┛ヨッシャー!!
ギリギリだったけど、整理券もらえてよかったー♪
Otto叩き起こしてよかったー!!

展示②
27091604
ダミアーノ・クネゴ。
イタリア人。
そのルックスから「小さな王子様」と呼ばれています。
私が好きになったのはランプレに所属してた時ですが、今年からNippo Vinifantinへ移籍しました。

チームジャージ☆
27091603
何着かチームジャージが販売されていたのですが、瞬殺で完売でした。
購入された方はこの後のサイン会でジャージにサインしてもらってました。
私はランプレのピンクと青のジャージを着たクネゴが好きだったから、
まだ紺とオレンジのジャージを着たクネゴには違和感があるけど、そのうち慣れるかな!?

トークショー☆
27091605
15:30からのサイン会の前に14時からトークショーがありました。
サイン会の場所とはだいぶ離れた場所でのトークショーですが、もちろんいそいそと会場へ。
そしたら愛しのクネゴが登場です♡

クネゴー♡♡♡
27091606

ロードレーサーの脚☆
27091607
パンパンです。
ムキムキです。
流石です。

照れながら話してくれるクネゴ☆
27091608
今年のジロ・デ・イタリアの第18ステージで落車して右の鎖骨を骨折したクネゴ。
その時の傷なのか手や足にまだ傷跡が(>ω<、)
骨折した鎖骨にくらべたら大した傷ではないでしょうが、それでもやっぱり痛そう。

クネゴの相棒☆
27091609
デ・ローザのロード。
いろんな話を聞いたような気がしますが、クネゴを見ることに集中してた私はあまり記憶がありません。
でもイタリア人なのに意外にシャイなんだなぁと思いました。

トークショーの後はサイン会☆
27091610
朝早くからGETした整理券が威力を発揮します。
整理券をもらえなかった人もぞくぞくと集合しています。

笑顔でサインをするクネゴ☆
27091611
かっこいいねー。
私もサインをしてもらって、2ショット写真を撮ってもらいましたが、
この時は緊張しすぎて握手してもらうのを忘れました。
でもサイン会が終わった後私服に着替えて帰ろうとするクネゴに声をかけて、
Ottoと3人で3ショットを撮ってもらってその時握手してもらいました。
やったー((*´∀`))((*´∀`))
にやにやしてたらすぐにその手をOttoに握られてしまい、がっくり(笑)
まったくなんてことするんだヾ(。`Д´。)ノ彡
もっと余韻に浸らせてよー。

もらったポストカードとサイン☆
27091618
私はサインはサイン帳に書いてもらいました。
色紙持って行けばよかったかなーって思ったけど、
いろんな選手のサインをこれに書いてもらって集めてるのでね。

あー、ブログ書いててもあの時の興奮がよみがえるー(*´∀`*)
日曜日栃木で開催されるJAPAN CUPにクネゴが出場します。
もちろん我が家は応援に行きます。
がんばれ、クネゴー"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバレー

*すいか*

   

[ 2015/10/15 ] ロードバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する