2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*さつまいもあんぱん*

今日は予定が何もない日だったので、さつまいもあんぱんを作りました(o・ω・o)ノ
27091301
レシピはこちら ⇒ 
お盆明けに実家から届いた野菜便に入ってたさつまいも。
焼き芋にしようしようと思いながらずっとできてなかったので、そのさつまいもを使って作りました。

しかし焼きムラがひどいな・・・

オーブン手前右☆
27091303
側面はそこそこな焼き色。
お手本は真っ白なのにねー。

オーブン左奥☆
27091302
魔物が住んでいる左奥。
どうにもこうにも焼け過ぎます。

お尻側☆
27091304
包餡は苦手だけど、今回は生地が裂けて餡が飛び出すこともなく全員無事でした。
形に統一感がないのはご愛嬌(〃゚∇゚〃)

さつまいもあんたっぷり☆
27091305
むふふな写真。
Ottoはさつまいもがあんまり好きじゃないので、このパンは独り占め。
秋味堪能(*′艸`)

芋、栗、南瓜。
おいしい季節が到来です。

来週5日がんばればシルバーウィーク!!
がんばるぞーヽ(*'0'*)ツ

*すいか*

   

[ 2015/09/13 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する