2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*江戸川区花火大会2015*

先週土曜日は江戸川区の花火大会を観に行って来ましたーヾ(o゜∀゜o)ノ
我が家の定番の場所までちゃりんこリンリン。
18時過ぎに家を出て、18時20分頃にはいつもの場所に着きました。
河川敷ではないけど、結構正面にどかんと見える場所なのに、そんなに混まない場所。
私たちは穴場だと思ってます(o´∀`)σ

今回はクライマックスの動画をUPしてみます。
[広告] VPS

今年は昨年に比べて爆発的な花火が少なくて、
Ottoとパンチが足りない気がするねって話をしたけど、
動画見返してみると、十分パンチありますな。
毎年毎年すごいの見せてもらってるから、きっと贅沢になってるんだな。

他の花火大会にも行きたいけど、激混みの電車や激混みの場所で観るのはなぁって思って、
結局毎年チャリで行ける江戸川区ばっかり。
でも毎年同じ花火大会に行けてるっていうのも幸せなことですね♪
今年も2人で江戸川区の花火が見れてよかった((*´∀`))((*´∀`))

覚書
虫除けスプレーのおかげか、今年は蚊にあんまり刺されなかった。
2人も足に3か所くらいで済んだから上出来。

*すいか*

   

[ 2015/08/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する