2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*おろしそハンバーグ*

7月のハンバーグの記録。
27072801
暑いと料理する気持ちも半減。
でもハンバーグの日は意地でハンバーグを作りましたヽ(*'0'*)ツ

アップにするほどでもないけど・・・☆
27072802
おろしそハンバーグ。
ハンバーグ自体にしっかり味付けしてるから、そのままでもおいしい。
1個じゃ足りなくて2個完食。
2個目はお気に入りのポン酢かけたら味変してこれまたおいしかったー(o´∀`)σ

きゅうりと大根の梅ドレ和え☆
27072803
千切りにしたきゅうりと大根を梅肉で作ったドレッシングで和えました。
この日はとにかくさっぱりあっさりいきたかったようですねー。

とりあえず、記録まで。

*すいか*

   

[ 2015/07/28 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する