2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*らぽ会*

7月が終わろうとしている。。。
4月くらいからずっと忙しかった仕事が6月後半からピークに達し、
7月10日に落ち着いたと思ったら猛暑によりやる気ダウン。
今日久しぶりに家PCを開いたので、7月がゼロ記事にならないようにUPします。

7月5日、久しぶりのらぽ会でした☆
27070701
お店は銀座うらら
お子ちゃま連れでも大丈夫なお店にしたけど、結局大人ばっかりでした。
座敷個室だったので、ゆっくり出来てよかったです(o´∀`)σ

そしてサプライズバースディ☆
27070702
7月3日が誕生日なかっしーに。
イリナのロールタワーヾ(o゜∀゜o)ノ
かわいくてずっと気になってたのを選んでみました。
プレートは飴で出来てて、文字はチョコです。

横から☆
27070703
かわいいー((*´∀`))((*´∀`))
いろんな味があるから、好きなの選ぶのも楽しい♪

一人2個ずつ☆
27070704
私はチョコと杏仁。
小さいのでペロリです。
もうちょい大きい方がうれしいけど、かわいいから許そうゞ(*ゝω・)ノ

かっしーハピバ((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2015/07/27 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する