2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*トマト煮込みハンバーグ*

今月のハンバーグはトマト煮込みハンバーグ☆
27062101
金曜日は雨でちょっと肌寒かったので、6月だけど煮込み系。
熱々ハンバーグが身体にうれしい。

しめじたっぷり☆
27062102
ハンバーグアップにしたはずなのに、しめじしか見えない・・・
しっかり煮込んでるから生焼けの心配もなく、おいしくいただきました♪

失敗な飾り卵☆
27062103
ひとつの卵で2つのギザギザ卵(!?)が出来るはずなのに、
切り込み入れてパカっと開いたら一つは白身だけ・・・
白身だけのギザギザ卵2つは私のお皿に乗せましたo(・"・;)ゞ=3

***************
今日は父の日。
両家共に離れているので、それぞれ好きな物をおくりました。
父には切り込み&親子漬け、義父にはとらやさん。
2人とも、いつもありがとー.。*(〃´∀`)・.。*

*すいか*

   

[ 2015/06/21 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する