2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

*ビスコッティ*

今週はOttoが出張だったのをいいことに、夜な夜なおやつやらパンやらを作ってました(o´∀`)σ

これは月曜日の夜に作ったパンプキンパウダー×チョコチップのビスコッティ☆
27052902
欲張ってチョコチップいっぱい入れすぎたからか、ほとんどカボチャの味しない(笑)

ていうか写真のピントが全然合ってない・・・Σ(・ω・ノ)ノ
Ottoが私のデジカメを出張に持って行ってしまってたので、
家に残ってたOttoの一眼で撮ってみたんですがね・・・
いいカメラ使っても使い手がショボかったら写真もショボいですね。
くーっ、使い方聞いとくべきだった!

ココア×ペカン☆
27052903
こっちはペカンの量がちょうどいい感じ。
ガリガリゴリゴリではなく、カリカリサクサクなビスコッティ。
大量に作ったのに、もう全部食べちゃった(*′艸`)

Ottoがそろそろ帰って来るので、久しぶりにちゃんとしたご飯にします!!

*すいか*

   

[ 2015/05/29 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する