2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*TOUR OF JAPAN 2015*

昨日はTOUR OF JAPANを観に行ってきましたー(o・ω・o)ノ
27052501
今回はなんとなくチームカーがいつもより多かった気がしたので、いろいろ撮ってみました。

昨日は前日までの雨予報が嘘のように晴れてて暑かったです。
TOUR OF JAPANは2013年から3年連続で見に行ってるけど、毎回雨知らずで優秀。

速いよー☆
27052503
Ottoが起きるのが遅くて、結局ラスト3周くらいしか観れず、
気持ちが盛り上がる前にレースが終わってしまって残念無念。

そうだそうだ、レースは最終周の最後の直線で何人かが落車しちゃって、めちゃ衝撃でした。
擦り傷痛そうだったな・・・

レース終了後のお楽しみ☆
27052502
まぁ私が勝手に楽しみにしてるだけだけど。
大好きなクネゴは離れちゃったけど、やっぱりランプレは気になる。
左からチュン カイ・フェン、マリオ・コスタ、ルカ・ピベルニク。
右端の人がかわいくて写真撮ったら、真ん中の人がマリオ・コスタだった!!
マリオ・コスタは2013年の世界選手権の覇者ルイ・コスタのお兄さん。
観に行く前にネットでチェックしてたのに、髭モジャだったから全然わからなかったよ。
兄弟で同じチーム。
どんな気持ちなんだろ!?

偶然撮れてたルカ氏☆
27052504
ランプレのチームジャージ見たら誰だか分からなくても写真に撮っちゃう。
後で写真チェックしたらかわいいルカ氏じゃないですか(*´∀`*)
ラッキー♪

デローザ☆
27052505
かっこかわいい!!

到着が遅くなってレースはあんまり見れなかったけど、
なんだかんだでやっぱり楽しい一日でした♡→ܫ←♡
来年はOttoをもっと早く叩き起こさねばっ!!!!

*すいか*

   


[ 2015/05/25 ] ロードバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する