2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*ネモ ベーカリー&カフェでランチ*

最近カメラを買ったOttoが、週末ごとにいろんな所に出掛けたいと言います。
そろそろ山に登る季節なのに、カメラにハマったせいでなかなか山始めが出来ません(・・。)ゞ
でもカメラ旅にひょこひょこ付いて行って、そこにあるおいしいパン屋さんを巡るのは結構楽しい。

ということで昨日行った武蔵小山のネモ ベーカリー&カフェ
27052306
武蔵小山は昔弟家族が住んでいた場所で、何度か行ったことがあるので駅前とか商店街とか懐かしい。
このお店は駅近だけど、商店街からちょっと外れるので、初めて行きました。

ランチ☆
27052304
手前が私のパニーニ・パルマ サンド。
奥がOttoのジャイアントBooのチャバッタ サンド。
ドリンクはココア(私)とペプシ(Otto)。

パニーニ・パルマ サンドのカット面☆
27052305
フォカッチャでパルマ産の生ハム、モッツァレラ、ルッコラをサンドしてます。
生ハム、モッツァレラ、ルッコラが三位一体でいい塩梅です。
最初見た時意外に小さいなって思ったけど、食べてみるとちょうどいい。
フォカッチャもシンプルでとても食べやすかった♡→ܫ←♡

私はホントは藻塩ブールのサーモンサンドが食べたかったのですが、
SOLD OUTで食べれなかったので、次行く機会があったらサーモンサンド食べてみよー♪

ジャイアントBooのチャバッタ サンドのアップ☆
27052303
ジャンボソーセージとチリコンカンがチャバタでサンドされています。
結構ボリューミーで、食べにくいけど、がっつりお腹にたまるから男性向き。

ポイントカード☆
27052301
スタンプ押すタイプのお店は結構あるけど、
こんな風にシールを貼るポイントカードのお店って少ないですよね!?
シールのパンの形がかわいくて集めたくなります(*´∀`*)

今日は楽しみにしてたTOUR OF JAPAN 2015
雨予報だったけど、晴れてるー!!
Otto叩き起こして行かねばw(*゜o゜*)w

*すいか*

   

[ 2015/05/24 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する