2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*ビスケット*

少し前にハマって何度も作ったビスケット☆
27051802
レシピはこちら ⇒ 
ほんとに簡単に出来るので、仕事から帰って来てから仕込むこともたびたび。
型抜きが面倒な時は包丁で切りっぱなしのビスケットになることもあります。

小さめ☆
27051801
謎に増え続ける体重にストップをかけたくて、
トッピングの牛乳とグラニュー糖はナシで作ってます。
ぺろーんとした見た目だけど、食べるとおいしくて止まりません♪

小さいからついついつまんじゃう。
だからなのか、増えた体重はそのままでステイ×××
まぁ、運動しなきゃ減らないよねーo(・"・;)ゞ=3

増えた分戻したい・・・

*すいか*

   

[ 2015/05/18 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する