2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

*チーズ乗せハンバーグ*

私としたことが、19日のハンバーグの日をすっかり忘れておりました。
今月は日曜日が19日だったのに、気付いたのは夜にパスタを食べた後。
時すでに遅し。
27042201
でもOttoもハンバーグを楽しみにしているので、20日の月曜日にハンバーグを作りました(・・。)ゞ
1日ズレたけど許してちょうだい。

チーズ☆
27042202
ハンバーグとソースの熱でチェダーがとろんとなってるのが好き。
中にもチーズを入れようと思ってたけど、カロリーの事考えてやめました。
毎週月曜日はOttoの帰りが遅いからね(*^-゜)v

来月は何ハンバーグにしようかなー♪

*すいか*

   

[ 2015/04/22 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する