2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*おやつはマドレーヌと、、、*

少し前までおやつの定番はチョコチップクッキーな我が家でしたが、
ミニコキーユ型が仲間入りして以来マドレーヌ率がかなり高くなりました。

じゃん☆
27040502
いっぱい作って瓶の中にいれてます。
型にくっつくことがないので、じゃんじゃん焼けます。
小さいのでちょっと小腹がすいた時に。
いや、うそ。
小腹なんか空いてない時にもついつい手が伸びてます。

チョコチップ入り☆
27040502
今使ってるバターが発酵バターなので、プレーンでも十分楽しめるのですが、
チョコチップ入れた方がOttoウケがいいのでね(*′艸`)

甘い物ばかり食べているようですが、大箱(ケース!?)入りの"あたりめ"にもハマり中。
かったいかったい"あたりめ"を夫婦でカミカミ。
しょっぱい物食べた後は甘いものが食べたくなる。
ということで、あたりめ⇒マドレーヌのエンドレス。
ちょっと自分たちの身体が心配o(・"・;)ゞ=3

**************
気付いたら4月も数日が過ぎてました・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)
はやいね・・・
桜もそろそろ終わりそうだし、こりゃあっという間にGW!?
3月は土曜日かぶりで祝日がなかったし、4月もGWまでお休みがないけど、
GWを楽しみに来週も仕事がんばろう!!

*すいか*

   

[ 2015/04/05 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する