2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*MERCER BRUNCH & ビブリオテーク*

昨日は久しぶりのらぽ3会でした♪
行ったのはMERCER BRUNCH
焼き立てフレンチトーストのブランチ専門です。

サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース(私)☆
27032301
めちゃオシャレっ!!
優雅だわー(○´∀`○)ノ

はいっ、卵とろん☆
27032310
サーモンタルタルがひんやり冷たくておいしいー♪
おうちでもこんな風にできたらいいけど、私がやるとこんなにきれいに出来ないんだよなー。

そうそう、フレンチトーストの専門店なのに、帰って写真見たらフレトーアップの写真がゼロでした(笑)
ふんわり&しっとりでおいしかったですよ(*′艸`)

サーモンのグリル+スクランブルエッグ(友人H)☆
27032302
こちらもまたオシャレだわー♡♡

スクランブルエッグアップ☆
27032303
スクランブルか目玉焼きか選べるので、目玉焼き頼んだはずなのになぜかスクランブルが来たね(笑)
でもこのスクランブルめちゃおいしそう!!
自分のタルタルに熱中しすぎて、味見させてもらうの忘れたーΣ(゜□゜(゜□゜*)

6種の野菜とスパイシーグリルチキンのサラダ ポーチドエッグ添え パルメザンドレッシング(友人K)☆
27032306
野菜たっぷりで、女子には嬉しいですね♡♡

こちらもアップ☆
27032305
野菜に埋もれそうなポーチドエッグがかわいい。
卵からめてワシワシいきたい感じ♪

そうそう、私たちはマーサーブランチに11時に集合したのですが、
お店は10時開店のようで、すでに列が出来てました。
少し待ったら入れたから良かったけど、もう少し遅く来たらもっと待たなきゃいけなかったんだろうなー。
同じ階にエッグスンもあるのですが、そちらも並んでました。
表参道の行列に比べたら全然大したことないので、エッグスン行くなら銀座の方が絶対おすすめです。

******************
マーサーブランチでもまったりしたけど、まだ話したりないので場所を移動して甘いものもいっちゃう(*´∀`*)
ルミネの中のビブリオテーク
ほんとはパンケーキが有名なお店みたいだけど、フレトー食べて結構お腹がいっぱいだったので、
それぞれ好きなケーキをいただきました。

パリブレスト(友人K)☆
27032308
これ、私も迷ったー!!
パリブレストは自転車レース パリ・ブレスト・パリの開催を記念して考案された自転車の車輪の形をしたお菓子。
Ottoが自転車好きだから、いつか作ってみたいと思ってるけど、
普通のシュークリームすら作ったことないから、いつになることやら・・・
作る前に食べてみたいなー。

チーズケーキ(友人H)☆
27032309
これも迷った(笑)
チーズケーキって久しく食べてないんです。

ガトーショコラ(私)☆
27032307
安定のガトー。
いつまでたってもチョコ系が捨てられない。
チョコ系以外のケーキを選べるようになったら大人の階段を登れた気がする。
年齢的には随分大人ですがね。

この日のお店は両方ともKセレクト。
Kのおいしい物アンテナはいつも素晴らしい(oゝ∀・o)ゞ

おいしい物と楽しい話。
やっぱり週末はこうでなくちゃ♪

*すいか*

   

[ 2015/03/23 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する