2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*霧の森大福*

今年の父からのホワイトデーは霧の森大福でしたーヾ(o゜∀゜o)ノ
270322
若干解凍があまかったので、ナイフがスッと入って綺麗に切れました。
食べるにあたってはもう解凍してクリームがとろんとなった時が食べごろですな(o´∀`)σ
とっても上品な抹茶でめちゃウマです。

義父からはアーモンドチュイル&かわいい春バッグ♪
お義母さんかお義姉ちゃんが選んでくれたんだろうなー(*'-'*)

両家父からのホワイトデーは不要だと思ってるのに毎年ちゃんと送って来てくれてうれしいです。
いつもありがとう.。*(〃´∀`)・.。*

Ottoからはまだもらってません。
私が欲しいものが品切れで、取り寄せ中なのです。
来週には買ってもらえるかしら(*′艸`)
ワクワク♪

*すいか*

   

[ 2015/03/22 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する