2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*カプコンバー*

14日の夜は友人とOttoと3人で新宿のカプコンバーへ行ってました(o・ω・o)ノ
270320
カプコンバーとは、カプコンとパセラがコラボして
スペシャルコラボメニュー、グッズ販売をしているエンターテインメントバーらしいです。
モンスターハンターやバイオハザードなどのゲーム内で出て来るメニューが食べれます。

一緒に行った友人はちょいゲーマー。
東京にしかないというカプコンバーに興味があったようで、
せっかく東京に来るんだから行ってみたいということで行ってみたのですが、
ゲーマーではない私にはこの世界観が全然わからなかった(笑)
Ottoはモンハンを若干カジっているので、楽しめたようです。
友人が楽しそうにしてたので、それだけで行った甲斐がありました♪

こういう場所で料理を期待してはいけません。
ビジュアルはかわいいので、写真は何枚も撮りました(*′艸`)

*すいか*

   

[ 2015/03/20 ] 外ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する