2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*ジャム×じゃむ×JAM*

ジャム×じゃむ×JAM。

金柑ジャム☆
27030707
実家から金柑が届いてたので、ジャムにしてみました。
種がいっぱいあったので作り始めて後悔したけど(笑)
そのままパクっと食べてもめちゃおいしいけど、ジャムはジャムでおいしい(○´∀`○)ノ

クリチ+金柑ジャム☆
27030704
このコンビは間違いない(*′艸`)
きれいに丸く焼けなかった残念なパンにたっぷりつけていただきました。
あ、クリチはKiriが好き。

リンゴジャム☆
27030705
Ottoの仕事関係の方からりんごが一箱送られてきておりました。
2人で食べるには多すぎたので4個をジャムにして、余ってた生クリームで作ったスコーンと一緒にいただきました。
果肉ごろごろバージョンで作ってみたけど、もうちょっとジューシー&とろとろでもよかったなー。

レモンジャム☆
27030701
これは年末に作ってたもの。
実家から国産レモンがたくさん届いてたので、それを使って作りました。
塩レモンを作ろうかとも思ったけど、なんとなくジャムに。
甘酸っぱくておいしいんだなー♪
そしてレモンジャムはキラキラしててかわいい♡→ܫ←♡

今日は予定なし&お天気微妙なのでおうちDAY。
いただきもののりんごがまだまだあるので、ジューシー&とろりんなジャムを作ってみまーす(o´∀`)σ

*すいか*

   

[ 2015/03/07 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する