2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*ひな祭りそぼろごはん*

3月3日はひな祭りでしたが、当日はOttoが仕事の飲み会でごはん不要だったので、
翌日4日にひな祭りっぽいの作りました(o・ω・o)ノ
27030602
ひな祭りっぽいのはうずらのお内裏様とお雛様だけですが・・・
鶏そぼろと卵そぼろ。
桜でんぶでもあったらもっと華やかだったかなー(。・_・。)

お内裏様とお雛様☆
27030601
結構かわいくできたと思う(*′艸`)
でもこれ作るのにも結構時間がかかりました。
キャラ弁とか作ってる方、めちゃ尊敬します!!

母が作ってくれてたお弁当の中で一番好きだったのが鶏そぼろ。
自分で作った鶏そぼろを食べながらなんとなく懐かしい気持ちになりました.。*(〃´∀`)・.。*

*すいか*

   

[ 2015/03/06 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する