2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*コロッケバーガー*

昨日のブランチはコロッケバーガー(o・ω・o)ノ
27030201
まん丸コロッケと一緒にバーガー用のコロッケも揚げてました。
パンはバーガー用のバンズではなく、ただの丸パン。
綺麗に丸く成型したつもりだったのに、いびつな形の子がたくさん焼き上がって写真撮影断念。
丸パンをちゃんと丸く焼くのって意外に難しい。

横から☆
27030203
ちょっとコロッケが大きすぎた・・・
いや、後からパンを焼いたんだからパンが小さすぎたのか!?
焼き立てを無理やりカットしたから切り口が汚いしΣ(・ω・;)

チーズ、キャベツ、コロッケ、ソース。
コロッケのせいで顎がハズレそうな高さになっちゃったけど、おいしくいただきましたー(○´∀`○)ノ

3月。
春間近。
がんばろう。

*すいか*

   

[ 2015/03/02 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する