2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

*コロッケ*

昨日の夜は久しぶりにコロッケを作りました(o・ω・o)ノ
27030101
揚げ立てのコロッケっておいしいですよね。
でも手間がかかるからコロッケ作りから暫く遠のいてしまってました(・・。)ゞ

いつだったか、私の作るもので何が一番好きかという話になった時、
「うーん、ハンバーグ、、、、いや、コロッケかな」と言ってくれたOttoのために。

割☆
27030103
ジャガイモ、豚ひき肉、玉ねぎだけのいたって普通のコロッケです。
強いて言えば丸く成型するのが私のこだわり。
でも揚げ立ては最高においしい(*′艸`)
たとえ千切りキャベツが太くてもね。

あ、トマト☆
27030102
これは実家から送ってくれたもの。
小さくてかわいいトマト。
私がスーパーで買うトマトは酸っぱいと言って食べてくれないOttoが
このトマトはおいしいと言って食べてくれました。
日を増すごとに甘くなってる気がしますが、これにて終了。

今日は天気が悪いのでおうちでジャムおばさん。

*すいか*

   

[ 2015/03/01 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する