2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*いちごとホワイトチョコのマフィン*

ひと月に10記事はUPしようと思ってるのに、しばらく空いてしまった・・・
今月はもう10記事は無理だな(´Д`|||)

************
大分前ですが2月の初め頃、フレッシュな苺を使ってマフィンを作ってました(o・ω・o)ノ
27021601
まだ見ぬ春を想いながら作ったけど、今は桜も散っちゃって春も終盤。
あ、4月中はまだ春だと思っていいのかしら!?

いちごかわいい☆
27021602

いちご×ホワイトチョコ☆
27021603
甘酸っぱいいちごがじゅわとね。
ホワイトチョコは小さくカットして生地に入れてますが、焼いてる間に溶けちゃうから、
ところどころ甘いのが感じられるのもおいしかったな♡♡

*************
ていうか4月ってこんなに雨が多かったっけ!?
今日は久しぶりに気持ちよく晴れたけど、夕方からまた怪しくなってたし・・・
雨が続くと気持ちも鬱々しちゃうから、晴れておくれーヽ(*'0'*)ツ

*すいか*

   

[ 2015/04/15 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(2)

わーこれ、うちの旦那好きそう☆
イチゴのお菓子って可愛いですよね^^
ベリーとホワイトチョコって合うし、絶対美味しいだろうな~。

四月はまだ春だよ!
私、さくらの塩漬けを初めて購入したので、使わず終わりそう…
冷凍して、また来年かしら(笑)
[ 2015/04/17 22:26 ] [ 編集 ]

>かんなさん

苺のお菓子、かわいいですよね。
色も形もオトメ(??)心をくすぐります(*′艸`)

四月はまだ春でよかったか(笑)
桜が散っちゃうと春って感じが薄れて新緑のイメージが強いから・・・

さくらの塩漬け、私も去年買いました☆
さくらの塩漬けはやっぱり桜の季節に使いたいですよね~。
東北あたりではまだ桜咲いてるだろうから、今ならまだ間に合いますよーw(*゜o゜*)w
[ 2015/04/20 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する