2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*チョコチップちぎりパン*

パン熱が高まってた先週か先々週の平日に焼いたちぎりパン☆
27021201
仕事から帰って来てすぐに材料を計量してHBへ投入。
HBが生地を捏ねて発酵させてくれてる間にごはんの準備。
Ottoの帰宅時間を気にしつつ、分割、ベンチタイム、成型、二次発酵、焼成。
16個丸めるのは大変だけど、小さいのがぽこぽこした形で焼きあがるとやっぱりうれしい(*′艸`)

ちぎりパンをちぎる☆
27021203
チョコチップがいっぱい入ってる子がいたり、あれーって思うくらい少ない子がいたり。
当り外れはありますが、それもヨシとしましょう(笑)

今週は水曜日が祝日だったから木曜日の今日でも身体が楽!!
毎週水曜日が休みだったらいいのに・・・

*すいか*

   

[ 2015/02/12 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する