2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*2015バレンタイン備忘録*

Ottoにはこちらの2つを渡しました(o・ω・o)ノ
27022301

ゴディバのビスキュイコレクションボックス☆
27022303
Ottoに初めてあげたバレンタインチョコがこれでした。
その時は多分10個入りくらいだったけど、今年は大盤振る舞いの36個入り。
全然バレンタインっぽくはないけど、
たまにOttoが「あの時のゴディバのクッキーが最高においしかった」と言うのでこれを選びました。
案の定おいしいおいしいと食べてくれました(o´∀`)σ

ローエンシュタインのチョコ(8個)☆
27022302
これはおまけ。

父にはローエンシュタインのチョコ(16個)☆
去年は手作りの失敗作を送り付けちゃった(苦笑)から、今年はプロのチョコにしましたよ。
お父さんには魚介系の方がいいのはわかってるけど、バレンタインくらいは甘い物でもいいでしょ。
お母さんが甘い物好きだしね(*´∀`*)

あんこ好きな義父にはたねやさん。
ふくみ天平たねや最中の詰め合わせ&花貝あわせ最中
義父はとらやさんが一番好きみたいだけど、たまには違ったものも食べてもらいたくて。
空也さんの空也もなかも候補にあったのですが、どうにも郵送には不向きで断念。

2015年のバレンタインはこんな感じ。
今回伊勢丹&小田急でいろいろ見たけど、どれもステキで目の保養になりました。
でもねー、毎回思うけどバレンタイン近くのデパ地下って人が多すぎて苦しい・・・
お店の人も大変そうだけど、買う方も押されたり並んだりでかなり疲れました(苦笑)

*すいか*

   

[ 2015/02/23 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する