2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*いちご大福*

先週末、初めて苺大福を作ってみましたーヽ(。・ω・。)ノ
27020201
白玉粉なんて使ったことなかったけど、なんとか形になりました。

でもまだまだo(・"・;)ゞ=3
27020202
苺は傾いてるし、あんこも大福生地も均等じゃない・・・
包むのやっぱり難しい!!

不格好だけど、甘いあんこにフレッシュでジューシーな苺の組み合わせがおいしいじゃないか.。*(〃´∀`)・.。*
苺大福ってわざわざ買いに行く程好きじゃないけど、食べたらいつもおいしいんだよなー。
自分で作れるってわかったから、また食べたくなったら作りましょ(*′艸`)

*すいか*

   

[ 2015/02/02 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する