2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*しゃりしゃりショコラ*

先週焼いたしゃりしゃりショコラ☆
27020102
冬季限定のこちらのクッキー。
今年も焼かずにはいられない(o^-')o∠☆:゜*'

かんたんお菓子: なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピかんたんお菓子: なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ
(2012/09/28)
白崎裕子

商品詳細を見る


スッピン⇒化粧済☆
27020104
左は焼成後のスッピン状態。
右はココアでお化粧済み。
ココアでオシャレしたショコラは見栄えがするけど、私はお化粧なしでも十分おいしいと思う(*'-'*)

写真じゃ伝わらないしゃりしゃり感☆
27020103
サクサクでもザクザクでもない、しゃりしゃり。
作ろうと思ったらすぐに作れるのもありがたい。
寒いのはもう勘弁してほしいけど、
せっかくならこの寒い間にあと何回かしゃりしゃりを楽もう(*′艸`)

*すいか*

   

[ 2015/02/01 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する