2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*豆腐ハンバーグ*

一昨日の19日はハンバーグの日。
あやうく忘れるところでしたが、今月も無事ハンバーグが作れました(o´∀`)σ

豆腐ハンバーグ☆
270121
実はわたくし年末あたりから風邪をひいておりまして、、、
元来頑丈なので放っておけば治ると思ってたのに、今回の風邪はなかなかしぶとく、
熱は出ないけどくしゃみ、鼻水、涙目、咳がダラダラと長引いちゃって。
先週はOttoの調子まで悪くなってしまって、二人でお粥さんの毎日(笑)
白ごはん大好きなOttoが自らお粥さんをリクエストしてくるあたり結構つらかったのでしょう。

今は二人ともほとんど良くなっているけど、いきなりガツンとハンバーグはお腹がびっくりするかもと思って、
今月のハンバーグは合挽:豆腐=1:1で作りました。
ふわふわでおいしいハンバーグ。
軽いのでいくらでも食べられちゃうから、お腹にいいんだか悪いんだか(・・。)ゞ

健康第一。

*すいか*

   

[ 2015/01/21 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する