2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

*クリスマスディズニーシー*

※2015年08月30日に追記しています。

2014年12月21日、毎年恒例のクリスマスディズニー(○´∀`○)ノ
27012105
リゾートラインのエスカレーター乗る前にあるスペースのミキミニ。
この時点でテンションあがります。
スターライトパスポートで15時からの入園です。

かわいいー☆
27012101

ツリー☆
27012102
27012103
クリスマスですねー。
今年もあと3ヶ月もすれば12月。
今年は行くとしたらランドかな!?

クリスマスツリーと不気味に光るタワーオブテラー☆
27012107
絶叫系が苦手なOttoなので、タワーオブテラーは未だに一緒に乗ったことはありません。
私も最後に乗ってから大分経つので、次乗ったら心臓止まるかも(笑)

スーベニアバケット☆
27012106
Ottoはコレを見た瞬間からコレがいいと言い出したのですが、
私はもっとかわいいのがあるはずだと思っていろいろと他のバケットも探しました。
探してる途中何度もコレに出会うけど私たちはこのキャラの名前を知らなかったので、
見るたびに爆笑しながらナッツリターンじゃない!?って楽しんでました。
(当時世間をにぎわせていたナッツリターン事件があったので。)
あまりにタイムリーで、ディズニーは世相を反映するのが早いなぁなんて感心ながら。

いろいろ見て回ったけど、ピンとくるのがなかったので、Ottoの希望を尊重してこちらに決定しました。
買う時にお店の方にキャラの名前を聞いたら「トイ・ストーリーのポテトヘッドですよー」と教えてくれました。
眉毛、髭、手が自由に動かせていろんな表情が作れます。
最初はなんでこんなかわいくないの買わなきゃいけないんだろうと思ってたけど、
時間が経つにつれて愛しく思えてきました(笑)
我が家の歴代スーベニアバケットの中でも異彩を放つ存在です。

ごはん☆
27012104
いつもシーに来た時はカフェ・ポルトフィーノだけど、この日は初のユカタン・ベースキャンプ・グリル。
食事はやっぱりそこそこのクオリティですが、ディズニーマジックでおいしくいただきました。

そういえばディズニーの入園料がまた上がりましたよね!?
いったいどこまで高くなるんでしょう・・・
夢の国だからお金のことはいいたくないけど、さすがに近年上がり過ぎな気がします。

今年も行きたいけど、どうなるかなー!?

*すいか*

   

[ 2014/12/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する