2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*メゾン・イチ*

ホアキンのサイン会の後はメゾン・イチでランチー((*´∀`))((*´∀`))
27012004
せっかく代官山に来たんだから、ずっと行きたいと思ってたところに行かねば!!
西馬込に住んでいたころ、職場の先輩においしいと教えていただいて何回かパンを買ったブーランジェリー・イチ。
そのブーランジェリー・イチとカフェが合体したのがメゾン・イチ。

サラダ パリジェンヌ☆
27012001
すごい迫力!!
サラダ菜(?)がまるまる一株。
パリジェンヌは豪快なのか。

仏産鴨もも肉の緑オリーブ煮込み☆
27012002
もも肉はほろほろ。
Ottoはオリーブが苦手のようで、オリーブは私が全部頂きました(*′艸`)
ショートパスタも入っているので、お腹もしっかりいっぱいになります。

パン☆
27012003
いろんなパンが4種類。
時間が経ってしまって何パンだったかは全然思い出せないけど、
おいしかったという記憶だけは残っております。

帰りに自宅用のパンを買って帰ったのですが、私としたことが写真撮り忘れΣ( ̄ロ ̄lll)
カメラ小僧失格。

*すいか*

   

[ 2015/01/20 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する