2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*キャニオン 展示会*

時系列がバッラバラですが、昨年11月24日にオシャレタウン代官山へ行ってきました(o・ω・o)ノ
27011902
ドイツの自転車メーカー「キャニオン」が
「キャニオン・ジャパン」の開設を記念して開いた展示会があったのです。
まぁ、私がこれに行ったのは↑のホアキン・ロドリゲスのサイン会があったからですが。

ホアキン・ロドリゲス(右)と通訳さん☆
27011901
通訳さんがあまりにフランクで、さいしょはホアキンの息子さんかと思ってました(苦笑)

1時間ほど並んでTopの写真の通りポスターにサインを書いていただきました。
27011906
もちろんホアキン、Otto、私の3ショット写真も撮っていただきました♡→ܫ←♡

カチューシャのチームジャージ☆
27011908
ホアキンはカチューシャ所属なのに、全身SKYやキャノンデールのジャージの人がいてびっくり。
カチューシャ関連のものを何も身に着けていかなかった私が言うのもおかしな話だけど、
他チームのジャージで来てる方を見てるホアキンはどんな気持ちだったのかしらと思ったり・・・
余計なお世話か。。。(・・。)ゞ

カキカキ☆
27011907
1枚1枚丁寧に書いてくれてましたφ(・ェ・o)
そして写真もしっかり笑顔で対応。
山の絵みたいなのが見えるのは彼がクライマーだからか!?

ホアキンが実際にレースで使用していた「エアロード CF」☆
27011903
私は全然わかりませんが、みなさん熱心に見たり"ここがどうだ、あそこがどうだ"と話したり。
ただのカメラ小僧の私はそんな中に混じって写真を撮りまくりました。

かわいいサドル☆
27011904
彼の愛称である「プリート」にちなんだサドル。
プリート=小さい葉巻。

そしてフレームには名前☆
27011911
かっこいい!!

アルティメット CF SLX☆
27011909
ジロ・デ・イタリアのカラーリング。
モビスターに供給していたらしい。

スタッフの方が持っていた顏のプレート☆
27011910
かわいかったので捨てるんだったら譲って貰おうとスタッフの方に声をかけたら、
本国へ返却するとのことで残念。
でもしっかり写真だけは撮りました(*′艸`)

*すいか*

   

[ 2015/01/19 ] ロードバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する