2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*らぽ会@アクイーユ*

昨年の楽しかったことをUPし損ねてたので、いまさらですがUPしておきます。
12月7日に恵比寿のアクイーユでらぽ会をしてきましたーヽ(。・ω・。)ノ
27011801
HPがかわいくてかなり期待してたけど、お店の外観からしてかわいさ満点。
女子は絶対好きだと思う(o´∀`)σ

スモークサーモンとカマンベールチーズのパニーニ☆
27011802
後でパンケーキも食べるから軽めのパニーニをって思ったら、
意外にガツンとしたボリュームでした(苦笑)
でもパニーニ美味し(o´∀`)σ

キッシュプレート☆
27011803
友人セレクト。

サラダ&スープ☆
27011804
友人セレクト。
本日のサラダがポテトサラダ(だったかな!?)って書いてあって、
その時身体が求めてたのは葉物のサラダだからパニーニにしたのに、
ちゃんと葉物野菜がたっぷりでこれにすればよかったなーと後悔。
ボウルにどかん。
こういうサラダいいなー(*'o'*)

そしてそして、、、
27011807
がっちゃんお誕生日おめでとー♡♡♡のパンケーキ。
お店の方にお願いしてパンケーキにメッセージを書いていただきました。
がっちゃんも喜んでくれてサプライズ大成功(*′艸`)
お店の方が写真用にHAPPYのビニール風船(!?)を貸してくれました。
私の顔はまん丸でハチ切れそうだったけど、かわいい写真が撮れました♪

フレンチトースト☆
27011805
何のフレトーだったかなぁ!?
確か期間限定モノだったと思います。

ショコラクッキーパンケーキ☆
27011806
絶対食べたかったヤツ!!
お腹いっぱいだったけど、これはペロリできるんだな。
チョコチップみたいなのはチョコチップではなくてチョコのクッキー。
サクサクした食感がアクセントになってめちゃうま(*′艸`)

女子が6人も集まると、そこここでいろんな話が繰り広げられます。
こっちで話してるのに、別の話題が耳に入って来て話がそっちにもっていかれたり(笑)
年に2~3回くらいしか会えないけど、これからもらぽ会やり続けたいな((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2015/01/18 ] パンケーキ部 | TB(-) | CM(2)

洋梨

でっせ(*´ー`*)

次はどこでやろうかなー♡
[ 2015/01/19 20:51 ] [ 編集 ]

>かっしぃ

洋梨だったかー☆
かっしぃ記憶力いいね!!
さすがだわ(o´∀`)σ
[ 2015/01/20 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する