2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*ピザパ@KP師匠宅*

三連休最終日はToを東京駅まで送った後、KP師匠宅へお邪魔しましたー(○´∀`○)
この日はピザパ☆
27011702
ピザってこういう時しか食べれないから楽しみにしてました(*′艸`)
でも前日の暴食がたたって全然思ったように食べられなかった(涙)
ビーフシチューのピザ、食べたかったなぁ・・・

ピザ以外も☆
27011701
手を煩わせるのが申し訳なくてピザにしたのに、結局やっぱりいろいろ作ってくれてて・・・
大変な時期なのにほんとありがとう*。(*´Д`)。*°

ケーキ☆
27011703
Toを東京駅まで送ったついでに大丸によってキース・マンハッタンで購入。
かぼちゃのケーキを買ったことをOttoに散々ののしられたり、
ショコラを買ってないことを責められたりしたけど(ノ_・。)ヾ(・ω・*)

私はキャラメルアップルパイ☆
27011704
奥に写ってるのはOttoのガトーショコラ。
ガトーショコラ買ったんだからショコラ買ってなくてもいいよねー(○゜ε゜○)
買う時そばにいなかったOttoが悪いよね。うん。

おみやげにいただきました☆
27011705
クッキーの上にガツンとキャラメル&ナッツ。
ちびちび&こっそり食べてたらOttoの口に入らないうちになくなっちゃった(笑)
おいしかったー♡→ܫ←♡

翌日仕事だったので早く帰るつもりが、結局長居。
話してると時間が経つのがあっという間すぎるー(>ω<、)
でもいろんな話ができてめちゃ楽しかった♪

三連休はいろんな友達に会えてパワーをもらいました。
おかげで今週の仕事もがんばれた(o´∀`)σ
みんなありがとう♡♡

*すいか*

   

[ 2015/01/17 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する