2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*カイラ⇒KuKuRuZa⇒明治神宮*

先週の日曜日は大人5人、子供2人で甘い物ツアー(○´∀`○)ノ
まずはカフェ・カイラ
表参道に移転してからは初めての訪問です。

友人曰く平日はここまで混んでないらしいけど、三連休はやっぱり混んでますね。
12時15分くらいに到着して1時間半待って入店できました。

ミート&チーズオムレツ☆
27011601
ほんとはエッグスベネディクトが食べたかったのですが、完売でした。
でもこのオムレツもしっかりした味でとてもおいしかったー♪
付け合せのジャガイモは前の方がおいしかった気がします。
私はOttoとシェア。
友人To(男)とTe(男)は1人1皿。
友人K(女)はパンケーキだけ。

カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)☆
27011604
Ottoとシェア。
フルーツがめちゃフレッシュ。
りんごのカラメリゼはやっぱり最高においしかった♡→ܫ←♡
おいしかったのに、お腹の容量オーバーで完食はできず(悲)
友人の子供2人も2人で全部乗せをシェアでした。
兄弟仲良く食べてる姿はかわいい(*´∀`*)

リンゴとクリームチーズパンケーキ☆
27011603
友人Kセレクト。
一人で一皿イケる!って言ってたけど、さすがのボリュームに断念してました(笑)

カイラ・フレンチ・トースト☆
27011605
友人Toセレクト。
カイラのフレンチトーストって食べたことないから絶対一口もらおうと思ってたのに、
気付いたらフレトー消えてた・・・
さっきオムレツ一皿一人で食べたとは思えないスピード。

チョコバナナパンケーキ☆
27011602
友人Teセレクト。
Teはオムレツを一皿食べた後だったので、さすがに完食はキツそうで、横からToが助っ人に。
Toの腹キャパ恐るべし。

全体像☆
27011606
ずらりと整列。

カイラでお腹と心を満たした後は、KuKuRuZa popcornへ☆
27011607
Toが地元の友人へのお土産に買いたいということだったので、行列に並びました。
外で待ってる間にメニューを渡され、買いたいフレーバーを並んでいる間に注文して番号札をもらいます。
30分くらいでお店に入れました。

中に入ると・・・☆
27011608
こんなかんじ。
狭いけどディスプレイがめちゃかわいい。
中に入ると注文していたものが準備されていますが、お会計の前に試食ができて、
そこで気に入ったフレーバーがあると追加で注文もできます。

GET☆
27011610
ロッキーロードとブラックラズベリー。
最初はロッキーロードだけ買おうと思ってたのに、
味見をしたOttoがブラックラズベリーを買いたいと言い出したので追加です。
お店の思うツボ(笑)

その後は明治神宮へ☆
27011609
夕方だったけど、結構人がいました。
私たちは今年3回目の初詣。
明治神宮はいつ言っても気持ちがシャンとします。

この後みんなで我が家に戻りました。
友人Kが一旦自宅に帰って家からおいしいマグロを持って来てくれました。
カイラでお腹いっぱいだから夜はもういいって言ってた男3人。
マグロを見たら結局白いごはんを食べる食べる(笑)
結局4合完食でしたよ。
前日残ったおかずたちも完食してくれたし、その後おやつも食べたし。
いっぱい食べていっぱい笑った1日でしたー((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2015/01/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する