2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*フライングクリスマス*

12月は先月以上にバタバタ。
26122305
今年最後の山登り、自転車イベント、おいしいパンケーキ女子会、クリスマスディズニー、
初めて作ったれもんジャム、クリスマスパーティ。
いろいろ書きたいことはたまっているけど、PCに向かう時間がなくてまたまたご無沙汰してしまいました。

クリスマス本番は仕事で楽しめそうにないので、我が家のクリスマスは今日でした。
ということで今年のクリスマスディナーを記録☆
26122302

アップ☆
26122301
*千切り野菜の生ハム巻き
 きゅうり、大根、人参。シャキシャキしてておいしい!!

*スモークサーモンとアボカドの手毬寿司
 手毬寿司ってかわいいけど、私が作ると酢飯がぎゅってなりすぎる傾向があります。
 もっとふんわり丸めればいいんだろうけど、力加減が難しい。

*ピクルス
*ローストビーフ
ピクルスとローストビーフはお義母さんが送ってくれてたもの。
ピクルスはしっかりお酢が効いてておいしかったー♪
ローストビーフもおいしかったけど、キレイに切れなくて申し訳なかったな(o*。_。)o

あさりとホタテのチャウダー☆
26122303
あったかほっこり具だくさん。

バゲット☆
26122304
高島屋で購入したメゾンカイザー。
チャウダーと一緒にもりもり頂きました。

お腹も大分落ち着いてきたので、そろそろケーキの時間かしら!?
ウトウトしているOttoを起こしてスイーツタイムにします(*′艸`)

*すいか*

   



[ 2014/12/23 ] 外ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する