2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*CYCLE MODE 2014*

11/8(土)にCYCLE MODE 2014へ行ってきましたー♪
26113001
今年は行くかどうか迷ってたのですが、Ottoが聞きたいトークイベントがあるというので、土曜日に参戦。
土曜日は女性は500円で入場できます。

中に入ると・・・
26113002
すでに結構人がいます。
そして一気にテンションあがりました。

せんとくん発見☆
26113003
定番ポーズで写真を撮らせてくれました。
自転車のイベントにまで駆り出されるんですね~。
中の人、お疲れ様です!!

弱虫ペダル×ランプレ☆
26113004
ランプレのジャージは少し前のもっともっと青が鮮やかな時のが好き。
今のはちょっと暗いんだよなー。

チャラン・ポ・ランタン
26113005
Ottoが聞きたいトークイベントがあるブースに向かうとチャラン・ポ・ランタンがライブをやっておりました。
正直言うとチャラン・ポ・ランタンは全然知らなかったのですが、
席が空いていたので座って聞かせて頂きました。
そしたらめちゃかわいいじゃないですか!!
顏もかわいいし、衣装もかわいい。
そして歌もうまいのです。
自転車のイベントというアウェー感たっぷりの場所であれだけ堂々としたパフォーマンス。
姉妹ユニットチャラン・ポ・ランタンこれから応援します。

そしてこちら☆
26113006
Ottoが聞きたいと言っていたトークイベント。

登場☆
26113007
Ottoの尊敬する栗村さん登場にOttoのテンションさらにUP。
思ったより身長が高くなかったのが意外でしたが、前園さん、宮澤さんもかっこいいです。
絹代さんもいつもてもかわいらしい。
12:30~13:20、とても興味深い話で時間があっという間に過ぎました。
Ottoもいろいろ考えることができたみたいで、もっと話が聞きたかったと言っていました。

YONEX☆
26113008
聞きたかったトークイベントも終わったので、プラプラして帰るのかなぁなんて思ってたけど、ここからが長かった(笑)
いろんなブースをのぞいたり、ミーハー魂に火をつけていろんな方と写真を撮ってもらったり。
元テニス部の私たちはYONEXがブースを出してたので、ちょっとうれしかった!!

沖縄県のブース☆
26113009
新城選手のCOLNAGO。

名前が書いてあります☆
261130010

そして弱虫ペダル☆
26113010
弱虫ペダルの人気がすごかったです!!
作者・渡辺航さんのトークイベントには山のように人が集まってました。

SHIMANOカー☆
26113011

キッテル☆
26113012
がおー!!

チーバくん☆
26113013
ふなっしーはいなかったけどチーバくん発見。
これまた中の人お疲れ様です!!

Wilierブース☆
26113014
OttoのロードはWilier。
なので、なにかとWilier贔屓。
今年はマルコ・パンターニが乗ってたバイクが展示されてました。

ハンドル☆
26113016
2014年ツール・ド・フランス総合優勝のニバリ選手のハンドル。
ハンドルだけの展示。
若干淋しい。

スカイのチームカー☆
26113017
ジャガーです。
スカイは何やってもかっこいい。
色か!?

PINARELLO☆
26113018

ジャージにはサインが☆
26113019
誰のサインなのかは不明。

DE ROSAブース☆
26113020
宮澤選手の隣のおじいさんは誰だろうと思っていたら社長のクリスティアーノ・デローザさんでした。
でもDE ROSAにはあんまり興味がなかったので、写真だけとってスルー。
まさか最後にあんなことになるなんて夢にも思わず。

団長もお忙しそう☆
26113021
そこかしこでいろんなイベントがあるので、全部見ることは不可能。
フラフラしてたら団長がくじ引きみたいなのをしてました。

サッシャさん☆
26113022
こちらも分刻みでのお仕事のよう。
途中歩いているサッシャさんにお会いしたので、少しお時間頂いてOttoが2ショット写真を撮らせて頂きました。
忙しくてバタバタしてたはずなのに素晴らしいスマイル、ありがとうございます。

出た!!
26113023
何!?
青森のゆるキャラで「いくべぇ」というらしいです。
存じ上げずに申し訳ない。
それにしても今回はいろんなゆるキャラが参戦してたなー。
写真には撮ってないけど、他にも何かいた気がする。

“レジェンド”グレッグ・レモン 初登場記念トークショー☆
26113024
Ottoが飛びついたトークショー。
私的にはレジェンド!?グレッグ・レモン!?誰!?って感じでしたが、どうやらすごい方のようです。(wiki⇒)
Ottoはこれまた大興奮。
レジェンドに会えるなんてー(*'o'*)って感じ。
一番右の方が通訳の方なのですが、この通訳の方が適当でおもしろかった。
いい人なんだろうけど、英語が分からないお客さんのために通訳しなきゃいけないのに、
栗村さんや絹代さんがわかっているだろうということでほぼ通訳せず(笑)

こだわりのロードバイク☆
26113025

ツーショット(*′艸`)
26113026
グレッグ・レモンって誰だよ!?って思ってたのに、ミーハー魂でツーショット写真(笑)
グレッグさん超笑顔(○´∀`○)ノ
トークショーが終わった後、サイン&写真OKということで、長蛇の列ができたのですが、
最後の最後までとっても丁寧に対応してくださってたグレッグさん。
ほんとにほんとに神対応。
レジェンドと呼ばれる訳が分かります。
サイン帳を持って行くのを忘れてた自分のバカっ!!!!

パールイズミのブースで栗村さん発見☆
26113027
栗村さんと写真が撮りたいというOttoがフラフラと吸い寄せられた先にはご本人が!!
Ottoの嗅覚すごい!
真ん中は小坂選手、右は若杉マネージャー。
二人とも男前。
この後小坂選手のポストカードにサインを書いていただきました。
ありがとうございます。

栗村さんと写真が撮れなかったーとフラフラ歩いていたら・・・何かとってもいい匂い。
26113029
なんだこの匂い!?と思ってきょろきょろしたらオシャレな2人の男性。
どこぞの偉い人だろうなぁと思っていたら、Ottoがデローザさんだと気付きました。
おっ、確かに少し前にデローザブースで見たおじいさんだ。
一瞬でミーハー魂に火が付いたけど、おそらく息子さんであろう長身男性と歩いてる感じからすると
完全プライベートな時間なだろうなぁと思ってなかなか声を掛けられず若干距離を置いて歩くOtto。
でもなぜか進む方向がずっと同じで声をかけられないまま微妙な距離感でしばらく歩いていたら、
さすがに途中で分かれてしまったようで視界から消えました。

そしたらOttoが「鼻を利かせてあのグッドスメルを探してみよう」と言い出したので、大爆笑。
確かにグッドスメル(笑)
で、鼻をクンクンさせながらデローザさんを探したら、いたーヾ(o゜∀゜o)ノ
デローザスメルすげー!!

そして3ショット☆
26113030
デローザさん違うとこ見てるけど・・・(・・。)ゞ
オシャレなスーツにオシャレな眼鏡。
息子さんはデローザパーカーをサラリと羽織った長身の男前。

快く写真を撮ってくれた上、最後に二人が「チャオっ☆」って言ってくれましたよ!!
あんなにかっこよくチャオって言う人初めてみた!!
グッドスメル+チャオで完全にデローザ氏のとりこ。
Ottoにデローザのロードが欲しいと言ったら、めちゃ高いでって言われて断念。

この日は結局昼前に到着してからイベント終了まで歩き回ってました。
めちゃ疲れたけど、それ以上に楽しくてとってもいい1日でした((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   
スポンサーサイト
[ 2014/11/30 ] ロードバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する