2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*ハロウィン☆スノーボール*

年々勢力を増しているハロウィン。
今年もいろんな仮装イベントがあったようですが、私はテレビで見てるだけで十分です(笑)
参加したら楽しいんだろうなぁとは思うけど、なかなか・・・(・・。)ゞ

私はひっそりお家でハロウィン☆
26103001
昨日作ったスノーボールです。
かぼちゃパウダーとブラックココアでハロウィン仕様(o´∀`)σ

シンプルに☆
26103002
かぼちゃバージョンとココアバージョン。
前回のかぼちゃシフォンとは違ってしっかりかぼちゃ味(*′艸`)

ミックス☆
26103003
かぼちゃ生地とココア生地を合わせて一つに。
コロコロしてたら黄色の生地が若干黒くなってしまったΣ(゜□゜(゜□゜*)
本来は粉糖でお化粧をするんだけど、おうち仕様だから粉糖なしで無問題。

サクサクですよー☆
26103004
甘くておいしい♡→ܫ←♡

*すいか*

   

[ 2014/10/30 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する