2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*ポワンタージュ&モンタボー*

たまにはタイムリーな記事をUPします(oゝ∀・o)ゞ

昨日は久しぶりの友人とパンランチをしてきましたー☆
26102705
行ったお店は麻布十番のポワンタージュ
最初に行きたかったツォップの予約が取れなくて、
パンのおいしいお店に行きたいと言う私のリクエストに応えて友人が教えてくれたパン屋さん。
とってもかわいい外見。
店内はこじんまりとしていますが、こちらもとてもかわいくて、
パンやらキッシュやらで幸せな空間が広がっています。

ランチメニュー☆
26102701
各メニューの詳細はスタッフの方が口頭で教えてくれます。

私はサラダプレート☆
26102703
大きなハムがどーん。
グリーン野菜にはおいしいドレッシングがしっかりとからんでてシャキシャキでおいしい♪
付け合せのカポナータとチーズ。

友人はスープ&キッシュプレート☆
26102704
角切りのかぼちゃがそそるわ~*。(*´Д`)。*°
キッシュプレート、私も迷ったんだよなー。

パン盛り合わせ☆
26102702
2人分です。
いろんな種類が盛られててこれだけでも充分楽しめそう。
アプリコットのデニッシュが最高においしかったです♡→ܫ←♡

おもちかえり☆
26102707
ミルクフランス、シナモンロール、アプリコットデニッシュ、キャラメルショコラのヴィエノワ。
アプリコットデニッシュはランチの盛り合わせで食べて超おいしかったらからOttoにも食べさせてあげたくてお買い上げ。
ミルクフランスの他にチョコミルクフランスもあるようなのですが、
とても人気らしく友人がGETした1本がラストで私はGETできませんでしたー。
ミルクフランスが予想以上においしかったので、次は早く行ってチョコミルクフランスを買うっ!!

モンタボー
26102706
こちらも友人が教えてくれたパン屋さん。
ポワンタージュから歩いて5分くらいのところにあります。
友人のおいしい物アンテナの張り具合が素晴らしい!!

お買い上げ☆
26102708
北海道牛乳パン、栗ワッサン、牛肉コロッケパン。
北海道牛乳パンはこのお店でイチオシらしいと聞いたのでGET。
栗ワッサンは絶対においしいと思ってすぐにトレイへ。
牛肉コロッケパンはOttoが好きそうだと思って買いました。

北海道牛乳パンはとても優しい味で、食べ始めると止まりません。
結構大きいけど、軽めだから1個ペロリです。
栗ワッサンは栗好きにはたまらない一品。
牛肉コロッケパンは私の口には入らなかったけど、
気付いたらなくなってたからきっとおいしかったのでしょう(*′艸`)

おみや☆
26102709
友人からいただきました。
ハロウィンのクッキー。
いつもこうやっておやつを持って来てくれる友人。
ありがたや、ありがたや.。*(〃´∀`)・.。*

パンを食べに行って、パンを買って帰る。
なんて幸せな一日でしょうw(*゜o゜*)w

かっしー、楽しい一日をありがとう♡♡♡

*すいか*

   

[ 2014/10/27 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する