2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*ハロウィンシフォン*

一応お料理ブログなのに最近は山記事ばかりで、、、
次にUPしようと思ってるのがチャリンコ系になりそうなので、
一旦甘い系の記事を挟みます(o´∀`)σ

てことで、こちら☆
26102401
ハロウィンの月なので、パンプキンパウダーを使ったかぼちゃシフォンです。
かぼちゃが全面に出てくるとOttoがいい顔をしないので、チョコチップで気を紛らわせる作戦。
チョコチップを入れたせいか、型はずしがうまくいかず、お肌ボロボロ・・・(´Д`|||)
チョコチップも偏ってて残念。

カット☆
26102403
かぼちゃっぽくない色をしてますが、パンプキンパウダーしっかり使ってます。
チョコチップのパンチのせいで、かぼちゃ味はほぼ感じず・・・(苦笑)
パウダーじゃなくてほんとのかぼちゃ使った方がよかったかしら。
まぁ、でもOttoはウハウハ。

いただき☆
26102404
食べてる時は気付かなかったけど、今写真見返したら生地が詰まってる・・・
そしてカット面がきたなーい(>ω<、)
でもやっぱりシフォンは作るのも食べるのも好きだなー♪

*すいか*

   

[ 2014/10/24 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する