2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*VINO BUONO*

少し遅れましたが、先週土曜日の夜に結婚記念日ディナーに行ってきましたー.。*(〃´∀`)・.。*
26100201
今年のお店は表参道にあるVINO BUONO
輝くセントグレース大聖堂が目の前に見えるとても素敵なダイニング。
オシャレすぎるお店だったら緊張するなぁなんて思ってたけど、
気張らずに過ごせる雰囲気が私達にはぴったりでした。
まずはシャンパンで乾杯。
二人ともお酒が弱いのですきっ腹にお酒が入ってすぐにふわふわ。

マダイのカルパッチョ☆
26100202
「冷たいうちにお箸でどうぞ」と。
お箸がついてるのってとってもうれしい。
マダイもぷりぷりでおいしかったです(*'o'*)

フォアグラのリゾット☆
26100203
夫婦揃ってこの日一番おいしかったと思った一品。
Ottoは3倍量食べれたなぁなんて言ってました。
こういうおいしいリゾットが作れるようになりたいなぁ(>ω<、)

海老と鯛のポワレ☆
26100204
アメリケーヌソース(??)がとってもおいしかった!!
あ、あと、添えてあった蕪とパプリカも瑞々しくておいしかったです。

子羊のグリル☆
26100205
最初に大きくドンと持って来て下さったのですが、食べやすく切り分けてお皿に盛り付けてくれました。
若干クセが感じられたけど、やわらかくておいしかったです。

ポルチーニのクリームパスタ☆
26100206
生パスタ、もっちもちでめちゃおいしかった!!
ソースが濃厚で、きっとワインに合うように作られてるんだろうなぁなんて思いながら頂きました。

デザートプレート☆
26100207
事前にお願いしていたので、チョコペンでお祝いのメッセージを書いてくれました♪
4周年。
ほんとあっという間。

メロンシャーベットとマンゴームース☆
26100208
デザートプレートで終わりだと思ったらおまけデザートも出てきました。
この後コーヒーを出して頂いてお食事は終了です。
最後に記念写真をプレゼントしていただきました。

こうやって後で振り返ったら量はそんなに食べてない気がするけど、
ゆっくり時間をかけて食べたからかあの日はお腹がいっぱいで苦しいくらいでした!!

5年目もどうぞよろしく((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   
[ 2014/10/02 ] 外ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する