2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*秋ごはん*

月曜日の夜、実家から松茸が届きましたーヾ(o゜∀゜o)ノ
26100102
毎年恒例父が山で採ってくる松茸。
ありがたやー(*´∀`*)

届いてすぐ処理して月曜日の夜ごはんは秋の味覚満載になりました☆
26100101
松茸ごはん、松茸とお豆腐のお汁、秋刀魚。
秋刀魚の横につけたスダチも実家から届いてたもの。
大根おろしは面倒で省略。

昔は松茸に興味がなかったというOtto。
去年(一昨年かな!?)あたりから松茸が好きになったらしく、
今回もおいしいおいしいといっぱい食べてくれました(oゝ∀・o)ゞ

***********
松茸の他に拾ってきた栗も届いていて、その栗は昨日茹で栗にしていただきました♪
この前送ってくれた栗(買ったやつ!?)より今回の栗の方がおいしかった!!
茹で時間20分で丁度よかったわー(笑)

お父さん、ありがとー((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2014/10/01 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する