2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*チキンハンバーグ*

今月のハンバーグはチキンハンバーグ☆
26092101
金曜日は出張帰りでOttoの帰宅時間が遅かったので、あっさり系のハンバーグにしました。
レシピはJUNAさんのこちら(⇒)から。
牛豚合挽のがっつりハンバーグに比べて胃に優しい感じでおいしい.。*(〃´∀`)・.。*

アップ☆
26092102
マヨうま。
ネギと海苔も抜群。

*すいか*

   


[ 2014/09/21 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(4)

結婚五周年おめでとー♡
夫婦仲良しで羨ましくもあり微笑ましいわ(*´∇`*)
また夫婦でパンケーキ会しよう♪
[ 2014/09/21 19:37 ] [ 編集 ]

>かっしぃ

ありがとー♡♡♡
あ、でも多分4周年(笑)
5年目に入りましたーゞ(*ゝω・)ノ

今後も夫婦共々仲良くしてね☆
また遊ぼー!!
[ 2014/09/27 09:01 ] [ 編集 ]

うん。投稿してから気づいた(笑)
パスワード設定してないから直せなかったの(;・∀・)
[ 2014/09/27 13:48 ] [ 編集 ]

>かっしぃ

あはは(笑)そうだったのね☆

○周年とか○年目とかややこしいよね。
私も毎年どうだっけって考えちゃう(゜▽゜)
[ 2014/09/27 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する