*おいしいスイーツとおいしい粉もんと山トーク*

富士山に登ろうと思っていた先週土曜日ですが、天気が不安定だったので中止にしました。
せっかく登るんだったらやっぱりご来光見たいじゃない・・・!?

登る気満々だったOttoはその熱い気持ちの持って行き場がなく、
友人である山の師匠宅へ山話をしにいかなきゃやってられんってことで急遽金曜日の夜中にアポ取り(笑)
奥さんの了解も得て晴れて山トークができたのでした。

おみや☆
26090304
先々週友人宅に行くときにも持って行ったセバスチャン・ブイエのケーキ。
女性陣だけでなく男性陣もテンションあがる華やかさ。
どれが何のケーキなのかさっぱりわかりませんが、とにかくかわいい。
かわいいだけじゃなく、ちゃんとおいしい(*´∀`*)
先々週は左下の黄色いシュー、先週は真ん中のピンクのムースを頂きましたが、
私は黄色いシューの方が好き。
うー、他のも食べてみたい!!

お好み焼き☆
26090305
急遽お邪魔したので、遅くならないうちに帰ろうと思ってたのに、
おいしいお好み焼きを作ってくれましたー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
ここに来るといつもおいしいものをご馳走してくれます。
3つ下とは思えないくらいしっかりした奥さんに脱帽。
そして鉄板でちゃちゃっとお好み焼きを作ってくれた友人にも感謝。

炊き込みごはん☆
26090306
お好み焼きだけでも十分ありがたいのに、炊き込みごはんまで!!
大阪人の奥さんは、お好み焼きに米は必須らしい。
この炊き込みご飯も絶品で、Ottoはお好み焼きも炊き込みご飯もおかわりしておりました(*′艸`)

手作りプリン☆
26090307
ごはんを食べ終わって山トークをしまくった後、プリンまで出してくれましたー..;゜*(/д\)+゜;..
急遽の訪問でバタバタしてただろうに、、、
このプリンもなめらかでめちゃおいしかったー♪

9月は山計画がいっぱい。
毎週末お天気が気になります。

今週末は早速お天気怪しいですよね・・・!?
登れるのかなー(。・ω・)

*すいか*

   

スポンサーサイト