2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*チョコチップ入りフィナンシェ*

ゆっくりした先週日曜日、かわいいフィナンシェを焼きました(○´∀`○)ノ
26090301
ずーっと欲しいと思ってた千代田さんのこちらの型。
先月15%オフ(だったかな!?)だったので、誕生日もあったしポチりました(*′艸`)

かわいいー.。*(〃´∀`)・.。*
26090302
このフォルム、たまらんね。
見てるだけで幸せー♪
千代田さんの型は評判通り素晴らしい!!
お値段高くても納得です。
ミニクグロフ型だけじゃなくて他のも欲しくなっちゃった(=^ー^)ノ彡☆

ふんわり&しっとり☆
26090303
フィナンシェは小嶋ルミさんの"あんずのフィナンシェ"のあんずなし、チョコチップ入り。
軽く泡立てた卵白を使って、高さのある型で焼くこのフィナンシェ。
ミニクグロフ型を使ってみたい私。
 +
冷凍庫に卵白貯金。
 +
高さのある型=ミニクグロフ型。
 ↓
焼くっきゃない(oゝ∀・o)ゞ
そして焼いてよかったー♪
Ottoにも好評だったしね。

千代田さんの型&ルミさんレシピの素晴らしさを再確認した週末でした((*´∀`))((*´∀`))
また焼くぞー☆

*すいか*

   

[ 2014/09/02 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する