2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*2014年のお盆*

明日から9月やんΣ(゜□゜(゜□゜*)
早いっ!!
とりあえず、お盆で帰省した時の記録を駆け足でUPしておきます。

剣山に登った翌日は中学のテニス部仲間でBBQ☆
2014083101
BBQセット、日よけのタープ(?)、椅子、机等は持ってる人が準備。
当日の朝7:30に24時間空いてるスーパーに集まって、
半端ない量の肉、野菜、飲み物、おやつを調達。
みんな自由だからいろんなものがカゴに放り込まれて買い出しから面白かった*。(*´Д`)。*°

BBQ会場に着いたらてきぱきと準備を進め、さぁBBQ。
焼く担当を男性陣に任せると、まぁ肉しか焼かないわ(笑)
無理やり野菜を乗せてみたり、とにかくワイワイやりながらいっぱい食べました♪
途中急に雨がザーッと降って屋根のある調理場に避難したりとハプニングはあったけど、
暑すぎず寒すぎず結構快適なBBQだったと思う。

テニス部だからテニスもやるのです☆
2014083102
雨が降ったからコートが使えるか微妙だったけど、オムニコートだったので無問題。
ブランク15年チョイ。
打てない打てないと言いながらも1時間くらいしっかりテニスをやりました。
たらふく食べた肉もちょっとは消化できたかな!?

朝早くからこれだけ遊んだにも拘わらず、夜は友人宅でぐだぐだ(笑)
BBQに参加できなかったメンバーも来てくれて、とっても濃厚な一日でした((*´∀`))((*´∀`))

BBQの翌日は両親、弟家族とランチ会☆
2014083103
チビが3人いて家だと手狭だということで今年は近くのホテルのランチを頂きました。
どれもおいしかったけど、私はアボカドをお刺身で巻いてたのが一番好きだったなー♪

そして甥っ子&姪っ子の成長が著しい&かわいすぎる。
Ottoと一緒に変な顔をして写真を撮るのがおもしろかったらしく、
なんども変顔をして写真を撮ってはチェックするというのが繰り返されました(笑)

最後に甥っ子が私のカメラを落として液晶を割るという事件が発生。
なんてこったと思ったけど、元々最近あまり調子が良くなかったカメラだったので、
買い替えるきっかけができて良かったと思うことにします(o´∀`)σ
カメラを落としてしまった甥っ子はパパ&ママにこっぴどく怒られてたしね。
ただこの時以降写真が撮れず、それだけが残念。

お盆休みは短い。
ほんとにあっという間に終わっちゃった。
年末年始はもうちょっとゆっくりできるかなー!?

*すいか*

   

[ 2014/08/31 ] 帰省日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する