2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*白パン*

先週末はひっさしぶりにパンを焼いてみました.。*(〃´∀`)・.。*
26080401
白パンって焼きあがった時はぴんとしてるのに、
時間が経つとシワっちゃうのはなんでだろう!?

パスタと一緒に☆
26080402
ツナのトマトクリームパスタ。
余ったソースをパンにつけていただきました♪
ふわふわでOttoにも好評。

炭水化物×炭水化物。
うん。
増量まっしぐらー(๑´ڡ`๑)

*すいか*

   

[ 2014/08/04 ] パン | TB(-) | CM(2)

パスタソースに合いそうなパンですね。
こんなパンが焼き立てでそこにあれば、
炭水化物×2なんて気にしちゃいられませんよー。
たまにはヨシ!

でも、そうそう。
白パンて、焼き立てはふっくらぴーんと張っているのに、
ちょっと時間を置くだけでシワってきちゃうのよね。
あのふっくら感、ずっと維持できるレシピがあればいいのになぁ。
[ 2014/08/04 15:40 ] [ 編集 ]

>あこぱんさん

シンプルなパンは何にでも合いますよね♪
パスタを食べた後のソースでパンも食べる。
一石二鳥、おなかいっぱい(*′艸`)

やっぱり白パン、シワりますよね!
きっと何か原因があるんだろうけど、、、
いつかシワらないレシピにたどり着けるといいな(o´∀`)σ
[ 2014/08/18 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する