2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*江戸川区花火大会2014*

昨日は今年初の花火大会に行って来ましたーヾ(o゜∀゜o)ノ
26080301
去年と同様、自転車で15分くらい!?
去年見た場所が結構良かったからそこで見れたらいいなぁと思ってたら、
偶然にも同じ場所にたどり着いて今年も綺麗な花火を見ることができました♪
自転車だから河川敷までは行けないけど、それでも迫力満点!!

カラフル☆
26080302

大輪☆
26080304

花火(?)の富士山出現☆
26080303
左下の富士山分かるかな!?
河川敷で見てる方たちにはもっとちゃんと見えたんだろうけど、
私がいた位置からはこれが限界でした(・・。)ゞ

爆発☆
26080305
河川敷いっぱいを使ってこれでもかと打ち上げてくれる江戸川の花火。
何度も何度も声をあげてしまいました(*′艸`)

今年は去年の教訓を生かして、虫除けスプレー、かゆみ止め、椅子、団扇持参。
万全の態勢で臨んだのに、やっぱり何か所か蚊に刺されてかゆかった(笑)
でも去年よりは格段に快適に見ることができました。

江戸川の花火を見るたびに香川のみんなにもこの花火を見せてあげたいなと思います。
花火の時期に遊びに来なさいなー(o´∀`)σ

*すいか*

   

[ 2014/08/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する