2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*みじんこ*

連休初日の土曜日、友達オススメのみじんこに行ってきましたー(o・ω・o)ノ
26072108
14時過ぎに行ったけど、待ってる方が4組。
40分くらい時間がかかるということで、名前と携帯番号を伝えて御茶ノ水駅前の本屋で時間を潰して、
15時前に連絡があったので急いでお店に向かいました(o´∀`)σ

牛粗挽きハンバーグ サンド☆
26072101
木の器とカトラリーがかわいい(*´∀`*)
牛オンリーのパティはパンチ抜群で肉食べてます!!って感じ。
たっぷりのレタスもシャキシャキでおいしい♪

飲み物は・・・☆
26072102
チョコレートドリンクと急冷アイスコーヒー。
私は珈琲が苦手なのでチョコレートドリンクにしたけど、
アイスコーヒーを頼んだOttoはおいしさに感動してました。

鉄板フレンチトースト☆
26072103
ハニー&マスカルポーネ。
注文した後「チャリンコの選手みたいなの何!?」とOtto。
彼の頭の中は山と自転車でいっぱい。
スカルポーニという選手がいるらしいけど、マスカルポーネはチーズでやんす。

アップ☆
26072104
Ottoが「茶色いムシみたいなやつめちゃウマイ!!」って言ったのはキャラメリゼした松の実です。
いろいろ間違ってるけど、確かにこの松の実おいしかったな~♪
フレンチトーストはとろっとろでこれまたおいしかった(○´∀`○)ノ
ミニ鉄板はかわいい大きさなのにずっしりと重たい。
きっとこの重さがおいしさに一役買ってるんだな。

ホットケーキ☆
26072105
流行りのパンケーキではなくホットケーキ。
とっても丁寧に焼かれたのが分かります。

メープルをタラリ☆
26072106
写真用にタラリとしてみたけど、このホットケーキは何もつけなくてもおいしい。
優しい味です。
そして軽くてふわふわ。
ごまかしのないおいしさ。
流石。

26072107
近くに時間を潰せるところがないのが難点だけど、
お店の雰囲気はいいし、スタッフの方の対応も心地いいし、
どれもこれもおいしかったので絶対また行きたいと思ったお店でした((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2014/07/21 ] Lunch | TB(-) | CM(2)

わー♡

みじんこ行ってくれたんだ!
フレトーどうだった?
あたしは前回、ホットケーキしか食べなかったから、次は食べるつもり◎
うちの夫もコーヒーが美味しいからまた行きたいって言ってたんだけど、いつ行けるのやら(。>д<)
[ 2014/07/22 18:13 ] [ 編集 ]

>かっしぃ

お返事遅くなってごめんねー(>ω<、)

そうそう、あの後すぐに行ったんだよー(笑)
ちょうど神保町に用事があったから勢いで(*′艸`)
おいしいと聞いたら行きたくなっちゃうよね!!

フレトー最高だったよ!!
小さめだからホットケーキ+フレトーでも余裕だよ☆
[ 2014/07/31 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する